高画質のままレンタルDVDを複製する方法とは


DVDをコピーする―――

みんな簡単そうに言いますが、DVDをコピーするだなんてそもそも録画媒体のDVD-RだとかDVD-RW、ひいては+もあんのかよ!とツッコミを入れるとこから始めないといけないし、それこそあの小さな円盤になんで動画が入るんじゃ?と30年間抱えて続けているコールドケース目前の未解決事件に終止符を打つべく、ついに本腰を入れようと大門よろしくブラインドから外を眺めながらWindows(XP信者)の寝起きの悪さにひとしきり呆れた後、Google大先生を頼りにこのページに辿りついてしまったあなた。

コムズカシイ話はまぁ置いといて、とりあえずDVDまるごとコピーするソフトを用意すりゃいいんですよ。サポート無しで出来るっつーなら無料のソフトもいいけど、【ISO】を【磯】と読んでしまうような素人にはオススメできない。YOU、大人しく買っちゃいな。使い方は超簡単。3回クリックするだけでコピーが完了するわけ。正直、DVDのコピーでこれ以上楽な方法はないと思ってる。

そして注意しないといけないのでDVDの破損だ。レンタルDVDをコピーしようとしてぶっ壊れたケースもけっこうあるみたいだが、基本的には海外製のソフトや日本のものでもフリーやヤバい。
一応ツタヤには最初から見られなかったという体で話しておいたが、さすがに数回続くとばれると思ってそれ以降はフリーソフトは使わないようにしている。

尚、このサイトでは神映画的存在のジブリ作品のDVDをレンタルしてコピーを取る方法を紹介。
ジブリと言えばファンも多いし、こういうか形でかけばイメージも付きやすいだろう。
ジブリ作品はものによって好き嫌いは別れやすが、好きのはいつ見ても面白いからね。。。

~MENU~
⇒借りぐらしのアリエッティ をコピー!
⇒崖の上のポニョをレンタル即COPY!
⇒千と千尋の神隠しをダビングしちゃう!

~おまけ~
☆ディズニー作品もいける!
⇒カールじいさんの空飛ぶ家

Comments are closed.